コナステ GITADORA その2

なんとかこのくらいの成績を出せました

f:id:tobity:20211210203337j:plain

タムが少ないので安心。タムからのシンバルはまだ慣れないもので。

 

LCの位置調整ためにモジュールは外すことに

f:id:tobity:20211210203348j:plain

完全には解消できないが、少しはマシに。

RCをどうしたものか。

 

音の遅延も解消できました

f:id:tobity:20211210203404j:plain

ディスプレイ出力はどうしても遅延するみたいです。

PCから出せば解消はしますが、音がしょぼいし

斜めの位置に置いてあるので違和感しかない。

PCからスピーカー接続なら問題ないなのでひとまずこれで。

スピーカー自体小さいのでステレオもモノラルと大差ないw

 

遊ぶ時の接続は3か所のみ

f:id:tobity:20211210203422j:plain

自分の部屋からPCを持ってきて

電子ドラムからの入力、スピーカー、HDMIを繋げるだけで遊べます。

 

ちょっとした振動対策

f:id:tobity:20211210203447j:plain

バスタオル敷いただけw

ただ、これだとBPは少し動いてしまう。もう少し改良したい。

実はこのセット、実家の2階に置いてあります。

でもこれだけでも「ほとんど気にならない」と親から意見をもらえたので

高難度以外ならそれなりに遊べそうだと安心です。

 

 

環境という点では、ギターはコントローラさえまともであれば

気軽にゲーセンと同じように遊べそうなので裏山ですね。