ギタドラHI-VOLプレイ日記 025

結構遊んできました。目がきつい。

あと、メメントを接続されてるきりりん氏を見かけました。

1回やって帰っちゃいましたが、さすがの上手さでした。

 

スキル案件

f:id:tobity:20210722221945j:plain

ぎりぎり170点出ませんでしたが、この曲だと結構限界です。

ただ、1フレーズ目が悪すぎました。

HHボロボロでしたからね。。

 

ここでやらかすかぁ

f:id:tobity:20210722222302j:plain

前半ノーミスだったので行けるかと思ったら

タム回しでやらかしちゃうっていう。メンタル弱。

コンボ的にも最悪に近い場所なんですよねえ。

 

新曲も解禁してきました

f:id:tobity:20210722222552j:plain

ギリギリメガネ団!キタコレ!

3フレーズ目がもったいない。ここダブルだけでなんとかなるのに。

そして、ミスったのは4プレイ中この回だけっていう。

後半はわちゃわちゃして取りにくいです。

6フレーズ目は取れたことありますが、マグレっぽいです。

 

GOOD以下が多くていけねぇ

f:id:tobity:20210722222952j:plain

うーん、前回4フレーズ目繋いだのか。

SN→HT→LT→FTの2連続。右手が厳しい。

 

苦手なのか

f:id:tobity:20210722223120j:plain

取り切れないところ多いし、当たらない。

 

だいたいこんな感じ

f:id:tobity:20210722223539j:plain

とりあえず、5フレーズ目のRC3連地帯が抜けられたので

満足です。

 

なかなか上手かったのでは

f:id:tobity:20210722223713j:plain

だいぶやり切った感があります。GOODが多いのは気になりますが。

悩みの種はもちろん2フレーズ目終わりの高速SN連打。

私のスペックではあの速さと長さは無理ですorz

 

カニデイ

f:id:tobity:20210722223907j:plain

これだけ当たればいいのではなかろうか。

でも、、、

f:id:tobity:20210722223950j:plain

ここまで当たるのはマグレでしょう。

で、こういうときにやらかすお約束。

 

フルコンボ決めろとあったので

f:id:tobity:20210722224041j:plain

事故らなくてよかったです。

というか、GOOD1なので事故りかけてはいますw

 

準備運動

f:id:tobity:20210722224142j:plain

1クレ1曲目でコレ。連打が入ってくれてよかった。

でも、外しかけてはいるんですよね。どこだっけか、、