ギタドラHI-VOLプレイ日記 024

横浜のゲーセン。久々に思う存分遊べて満足です。

 

S出て大興奮

f:id:tobity:20210718202700j:plain

3~5フレーズ目だけはぶち抜ける可能性があるので嬉しいところ。

取れそうで取らせてくれないところも多いのですが

そこが良い。

 

これもSさえ出てくれればよい

f:id:tobity:20210718203510j:plain

4~6フレーズ目をぶち抜けたのは初めてでしょう。

この辺りは1つ取れればよいほうなので。

ちょっとパフェが少なかったですね。

このフレーズ取得なら、83~84%は欲しいところですよ。

 

3フレーズ目何とかならんか

f:id:tobity:20210718203937j:plain

一定LPからのdkdkが難しい、、

一瞬とはいえ、16分2連のLPは。。

 

色々無理

f:id:tobity:20210718204038j:plain

後半は取れる気がしませんねー

 

満足

f:id:tobity:20210718204142j:plain

これでも前半のHH刻みのdkdkが当たらずで

直後でグレ16あったのを確認してます。

そこからこの成績が出たのには嬉しい限りです。

昔よりかなりdkdkの精度が上がったなと実感できます。

両足同時踏みで餡蜜してたのが懐かしいw

 

5フレーズ目のカオスさよ

f:id:tobity:20210718204813j:plain

ところどころの手3足3の24分が楽しい譜面。

トリックスターです。

ですが、5フレーズ目はトリックスター過ぎてついていけません。

そんなトリックスターは嫌いになれません。

 

ちななん

f:id:tobity:20210718205012j:plain

ちななんです。ちょうどよい。いろいろと。

好きでございます。