ギタドラHI-VOLプレイ日記 023

かなりマッタリぎみな更新頻度ですが

まあマイペースにってことで。

 

突撃

f:id:tobity:20210714220221j:plain

取れるところがない。

HH刻みも3連混ぜてきて、SNも漏れなく付いてくるので厳しい。

 

Aさえ出れば

f:id:tobity:20210714220637j:plain

回し方カオスよね。

それでも無理に手を出すから疲れるのなんの。

 

悪くなかった

f:id:tobity:20210714220804j:plain

前半タムが全然取れませんでした。

ボロクソで終わると思ったのですがなかなか。。

最後取れたと思ったら1つミスってました。残念。

 

成績は平凡

f:id:tobity:20210714221204j:plain

3フレーズ終わりが取れてるというだけでも

かなり珍しいケースです。

でも途中やらかしてるんですよねぇ。

 

揃わない

f:id:tobity:20210714221331j:plain

イベントのお題にグレ5以下でというのがありましたが

このケースは認められるのでしょうか!?謎。

 

綺麗にまとまった

f:id:tobity:20210714221544j:plain

曲はまったりでも、タム回しの速さだけはそれなりなので怖いのです。

ホントに下手だと実感できますよ。

入り口も素直。回しも素直なのに、常に危なっかしい。。