ギタドラNAGEプレイ日記 165

ホームのゲーセンでプレイするのは約3週間ぶりだったのですが

まあ当たらない当たらない当たらない。。

2クレくらいで帰ろうかと思いましたよ。

 

まあ、、解禁はしてきましたけど

f:id:tobity:20201110201710j:plain

奇数と連打の着地がRC+SNってのがもうダメっぽい。

この日は散々だったのでこれ以上頑張る気になりませんでした。

 

でもこんなのが更新することに

f:id:tobity:20201110201922j:plain

まあ、まともに出来るところはないんですけどね。

 

これもまあまあ

f:id:tobity:20201110202228j:plain

2フレーズ目のSNが合いませんね。

クロスで叩けないから余計難しくしてることは確かですが。。

パラノイア地帯が取れると嬉しいですね。

 

最近のお気に入り

f:id:tobity:20201110202428j:plain

とりわけ出来るわけではないですが、なんか楽しくなってきました。

前半の調子悪いのが気になりますが、

後半ちょこちょこ取れることがあるのがいい感じ。