ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 078

スキル対象の痛恨のLOG流し

以前、これのをスキル対象に入れた時かなんかに

もしかしてもワンチャンあるんじゃ、、みたいなことを言ってたら

本当にこちらが入ってしまいました。

RC3連地帯が難しすぎる。

 

これはまあ妥当な難度だろう

中盤に左だけでSN8分を捌かないといけないところがあり

速さが合わずミス連発しました。

 

これは、、、0.5くらい足りないんじゃ‥

よりだいぶマシではありますが、叩きにくいことこの上ないです。

初見とはいえこれは無いわ。。

 

だってこっち見てたから‥

私にしては良い成績ではなかろうか。

スト2フレーズ取れてるのが良い感じです。

 

フルコン出来たーーー

ようやく、ようやくですよ。

やっとミスを削り切れた‥

最後のフレーズが難しいのでミスしなくてよかった、、

 

これももう少しなのだが

いつもミスる細かい連打は乗り切ったんですけどね。

タム8分は捌き切れなった様子。

HTとFTの往復はきついのですががが

 

いらない優しさが難しくする

赤以上だとRCとLCにばらけてるものがLCにまとまったせいで難しく‥

単発、2連、3連が混ざって降ってくるので

1か所にまとまられてしまうと見切るのがですね。

KAC曲のためのスタンプは難度を選ばないのが助かりますね。

 

98%出ない

いつもパフェがやり直してみるのですが

どうしてもこれ以上出すのが難しくてですね。