ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 079

はあ~‥ボード解禁作業チカレタ‥

フレーズ60と50は重すぎるんですよ‥

 

もう少し出せたらいいなと

厳しいのは9フレーズ目ですね。あとは何とかなります。

最後のRC連打も最初2連が速くてあとは12分なのでなんとか。

 

絶対こちらの方が難しい

Crescentと難度逆のほうがしっくりきますね。

まあそのおかげであちらが少し稼げるのでいいんですけどね。

細かい高速連打の破片が残ってるのが困る。

黄色で何とかフルコンは出来ます

とはいえ、なかなかできませんけどね。

細かいところを見逃したり入らなかったり、、

6.70だと、、少し足りないかな?

 

やっちまったやーつ

アンコールに進むのにAが1回あってのいいや、と思ってやったら

Aも出なかったでござるの巻。ちーーーっとも当たんない!

 

久々にまともな成績が出ました

ひどいときはS出るか出ないかのときがありますからね。

基本あまり当たらないので、スキル対象にしようと思ったら

フルコンしないとなんですよね、、

最後難しいですしね。うーん。。

 

取りにくさとの勝負

多分ですが、4,5フレーズ目だけは取ったことが無い気がします。

あとは手順さえ間違わなければ取れるかも、くらい。

90%近く出れば十分でしょうね。

 

なんだかんだで手を出してしまう

曲はカッコいいですからね!

1,2、6フレーズ目は取れないですけどね。

ですが、6フレーズ目は取れかけてますね。

最後のタム回しからの同時が取れちゃってますからね。どうやったのかw

ベストのクリアメーターが6フレーズ目を唯一1回取れたときです。

 

ああ、1ミス

どういうところでミスしたかの記憶がないw

まあ8.40ですし、そう簡単にはフルコンさせてもらえないってことで。

そしてしたところでスキルにも入らない、、と(エクセでもダメ)。

 

よく出来た方

6フレーズ目の高速連打だけはホント無理。全然無理。

着地同時もだめですが、単純に連打が全く追い付かず

まごまごしてるうちに流れていく感じw

 

色褪せぬ神曲

なかなか98%台は出せない。そもそもHH刻みからして独特ですし。

あのタム地帯も当て続けるのもなかなか‥

これ、初代のハイスピが整わないころにあったとか

地獄以外何物でもないですよね。