ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 080

マイスティック忘れました。大失敗です。

 

た、、耐えました

これ、道中もやばいところしかなく、回復もほとんどできずなのに

最後がそれに輪をかけてヤバい。。

なんだ、あのわけわからん乱打は。マジでミリしか残りませんでした。

というか、よく残りましたよ、ホント。

9.95くらいでいいんじゃないかと。

 

やはりこちらはだいぶマシ

上手くいけば取れるフレーズもあるっぽい。

だがやはり速い!刻みやdkdkも対応しきれなく

体力も足りないようです。

S取れるかどうかは怪しいですが、難しさはAVELといい勝負では。

難度的にはあいつは低すぎで、こいつはやや高い。

そんな印象です。

 

高速連打が全く対応できないやつ

中盤からの3フレーズは全部それのせいで取れない。

それ以外が出来ているのでもどかしいですね。

まあ開幕は論外で。。

 

なんか黄色くてびっくり

そこそこ黄色くてもパフェがイマイチで成績も出し切れないっていう。

自己べのメーターは3,8フレーズ目が取れている。

理論的には1,6フレーズ目以外は取れるってことに。。

いや、無いな。。

というか、今回の8フレーズ目のミスっぷりを見ると

過去に取れてのは冗談か夢かなにかですかね。

 

まったり準備運動

わりと序盤に刻みがグレて以降ノーミスでした。

後半のほうが16分が出てきてグレ易いのに逆の結果とは

なんかもったいないですね。

 

 

雑談。

この日のゲーセンではドラムの隣にDDRがあるのですが

隣でのプレイでTwin Memoriesが流れてきたんですよね。

ラジオ番組-ツインビー PARADISE第1シリーズの主題歌

スーファミソフトPop’n ツインビーの1面のBGMのアレンジになっており

名アレンジ、名曲だと思っております。

とても好きな曲なので、懐かしくもあり嬉しくなりました。

DDRに収録されていたんですね~

プレイしてくれてありがとうございます^^