ギタドラGWプレイ日記 001

先週末風邪をひいていたのでプレイが2週間ぶりになったわけですが

休んでる間に新作稼働しましたね!

新曲は一通り遊んできましたが、あれこれ譜面を覚えてないので

適当に数曲だけ載せておきます。

ところで、、選曲時に左ペダル踏みながらタムで選曲しようとすると

10曲程度ごそっと移動するそうですね。

最初左ペダルのせいだとわからず、しかたなく十字キーで選曲してました。

なんかもっと方法なかったものか。

基本左足はペダルの上なので、意識してどかさないといけない。めんどくさい。

それと基本料金が10円上がった。不景気じゃのう。

 

さっそくプレアン

はい。初見は落とされております。

4フレーズ目でLPが迷子になると終わります。

BPと手が忙しくてリズムなぞキープできませんよ。

後半リズムがコロコロ変わるので難しいです。

初っ端から真央樹パイセン飛ばしてくれますなぁ、、

 

アンコールも3本立て(そのうちの1本

あと2つの難度が9.30、8.80。たぶんこれが一番簡単です。

単調な刻みが多いのが助かります。パフェもそれほど落ちませんので。

ちなみに8.80のやつはSすら取らせてもらえませんでした。

 

むっちゃん!!

おお~また泉先生の楽曲を遊べるとは!しかもJETシリーズですか!

このゲーセンの音量が小さくてどんな曲か

いまいちわからなかったのが残念。。

最後以外は9.00は全然無いです。

これは奇跡の初見。

中盤の緩急あるタム連打が何故か繋がっちゃってます。

1フレーズ目は初見でRC刻みの速さが合わずガタガタに。

ここが取れるようになっても中盤のそれは取れる気がしないので

この成績がすでにMAXな気がしてます。

 

今作の駄々子

1フレーズ目は初見対応無理だった程度だったかと。

今作は勝てそうか。前作は全く無理でしたからね、、

 

初見フルコン出来た2曲

このうちどちらかはマグレもいいところ。

高速のHT×3→LT×3(だったかな?)が何故か取れたもの。

しかし、、今作からFASTSLOWも結果出してくれるんですね。

上で挙げたやつを見てみると、ややFASTよりですかね

まだ癖と言い切るにはサンプルが足りませんが。

そういえば、ハイスピも0.1刻みに出来るようになったとか。。