ギタドラGWプレイ日記 002

平日午前中ということでガッツリ遊んできました。

まあその割にあまり成果は出ませんでしたが。

いやあ、頑張ればいいってもんじゃないですね。

最後の方なんて集中力と精度がガタガタでしたからね。

 

170点に乗ってきました

この曲の9.30は最後だけですからね。。

5フレーズ目だけなんとかしたいが取れたことがないんですよね。

無理ではないと思うのですが、、

 

一応少し更新できました

更新したから「なんだ」なのですが笑

後半はもう「拍」がさっぱりわけわかりませんね。

LPの踏む速さがさっぱりですもん。

私程度のCPUではその辺りの処理はできないようです。

 

ならいけそうか?

結構頑張って一番良かった結果です。

細かいミスが消えきらないんですよね。

 

これ無理ゾ

あちこち取りにくいったらありゃしない。

細かい連打を挟んでくるのがいやらしすぎる。

8.80は他に輝石のなんたらがありますが

こいつは本格的に難度おかしいと思いますよ。。

 

HHと追い越しタム次第

特にHHは連打の切れ目など、数を間違えがちでミスしやすいんですよね。

そこはよくても、後半の高速タム回しが入らない。。

結構何回もチャレンジしましたが、入ったの1回だけでしたからね。

 

これも出来そうで出来ないやつ

これも追い越しタムは多いんですよね。

あと、2回くらい来る高速SN連打。これもなかなか入らない。

 

+1.75の大躍進!!

おかしいでしょ。どんだけ難度のつけ方ザルなんですか。

8.80~9.00くらいあるんじゃと前作のとき言ってた気がしますが

さらに超えてきましたね。

3フレーズ目がかなりやっかいですが、16分は取れるんですよ。

強引でもなんでも。

問題は12分地帯、、変な癖も付いたりで取れやしない。