ギタドラEXCプレイ日記 030

ショッキング

f:id:tobity:20181021200532j:plain

ついにホームのゲーセンがお亡くなりになるそうで(号泣)

ギタドラ自体のプレイ者数が減り、筐体の撤去との心配が付きまとう中

先にゲーセンが消えるとは思いませんでした‥

自転車置き場があり、店員とも何人か顔なじみ。

筐体のメンテも悪くないですし、ディスプレイも見やすく

音ゲーが密集してなく、余裕のある空間に置かれており

プレイするにも、近所のライバル様と話するにも

かなり快適なお店だっただけにあまりに残念です。

 

さて、プレイ記事。

 

昨日の今日みたいですが

f:id:tobity:20181022085001j:plain

うーん、まさかので更新ですよ。

でフルコンだったので最高の出来だと喜んでいたのですが。。

4フレーズ目前半のBPが難しいですね。

それ以降missがないというのも凄すぎます。

特に一定LP地帯へ入るのにmissしなかったり

タチッチッチッチッチ地帯が2回ともノーミスだったり奇跡的かと。

欲を言えば1フレーズ目落としたくなかったのと

あと少しパフェが欲しかったですね。

これでもアネモネせんせーを頂点から引きずり下ろすのに

0.02点足りませんでした。もしやパフェ1発分では‥

 

まあS出れば

f:id:tobity:20181022085620j:plain

3,4フレーズ目が取れるかは微妙ですね。

とにかく96フィルが苦手で

そのせいで3つも取れないフレーズがあるのは痛すぎですわ。

 

160点到達

f:id:tobity:20181022085946j:plain

7フレーズ目のBP3連地帯が取れました。

今までで2回目ですよ。

それを取れた代わりに3,8フレーズ目が取れてないのは痛い。。

特に最後のタム回しは取りたかったですねー。

2つ取れたら対象行きじゃなかろうか。

そう思わせる成績が出たこと自体、自分の中では見事なわけですが。

 

1発フルコン~

f:id:tobity:20181022090405j:plain

相変わらずサビの一定LP地帯は怪しいもののノーミスで。

そこでパフェを落としてもまだこれだけ残ったのだから

かなり調子よかったみたいです。

この曲でこんなに点数付くんですね。びっくり。