ギタドラNAGEプレイ日記 105

誰もいませんでした。貸し切り!やっほい!

GWは来れないですからね。

 

久々のスキル更新

f:id:tobity:20200427211637j:plain

奇数タム回し、戻りありのタム回しが入ったのに

普通の4-4-4-4でやっちまいました。。

メンタル弱えぇ。。

取れれば170点超え確実だっただけに残念過ぎます。

 

これも惜しい

f:id:tobity:20200427211946j:plain

左手の処理にまごついてしまいました。

ここ地味にきついです。

右手はRCから動けないし。。

最後や1回目の一定LP地帯が両方繋がっただけに残念。

くそう、残念続きですな。

それにGOODも多すぎますね…

パフェ良かったら対象に入ってたんじゃ。。

 

揃った!

f:id:tobity:20200427212230j:plain

RC3連と最後のごちゃごちゃはなかなか揃いません。

やっと、やってやりました!

まあ、若干当たってないのが気にはなりますけどね。

 

いや、負けてねぇ

f:id:tobity:20200427212412j:plain

なかなかここまで当たることはないです。

達成率98%超えたのは初めてか?