ギタドラプレイ日記 821

解禁イベントは終わりませんでした。

パフェだか達成率だかを貯めるのに4000は硬い!

ボーナス曲10曲だけだとそんなに回せませんし。

 

フレーズ取らせる気がない

f:id:tobity:20180222095935j:plain

16分からの同時が多発してるので

それが混入したフレーズは取れませぬ。

まぐれで取れるところがあっても、フレーズ全体拾いきるのは至難の業です。

私には向きませぬ。

 

いい線はいったと思う

f:id:tobity:20180222100114j:plain

missが少なくまとまったなと思ってたらフレーズこれしか取れてませんでした。

ちょいちょい難しいパターンを挟んできますよね。

 

久々に繋がりました

f:id:tobity:20180222100636j:plain

多分初出のシリーズ以来です。

中盤当たりにある奇数混じりのタム回しでの失敗率が高くてですね。。

終わってから158点超えてるのに気づいてびっくりでした。

そうか、8.10にまで上がってたんですね。

関係ないけど、不死鳥7.00が詐欺過ぎて何一つ納得いきませんぜ‥‥

 

頑張った!

f:id:tobity:20180222101048j:plain

missは32分HT3連とラストのRC連打です。

前者は仕方ないのですが、後者は出だしで失敗してるので

なさけないのですよ。

途中まで粘ればフレーズ取れるのでホント残念です。

 

取りきれなかった

f:id:tobity:20180222101246j:plain

相変わらず手順がイマイチわからないスネアタムの乱打です。

曲中に3回もあるのでどれかはやらかす可能性高いんですよね。

ただ、パフェが高いのとフレーズが軽いので

フルコンと言って遜色ない結果なのでほぼ満足です。

 

3-3-4-4入った~

f:id:tobity:20180222101550j:plain

相変わらず左から入っちゃうので手順が汚いですけどね。。

綺麗に叩けるようにならないとなーー‥

 

まっっっっったり

f:id:tobity:20180222101657j:plain

‥ーっくす