ギタドラNAGEプレイ日記 106

この日は途中でギターをやる人が現れたので

早めに退場しておきました。

しかたない。

 

3連雷神記

f:id:tobity:20200428204022j:plain

f:id:tobity:20200428204032j:plain

f:id:tobity:20200428204042j:plain

とりわけ良い結果が出たわけではないですが

これくらいのミス数ならワンちゃんないかなぁと。

やはりネックは、RC3連+タムごみ地帯とSN×3→RC+HT→LT→FT。

こいつら両方突破できることがあるものか…

 

まあ当たったほうか

f:id:tobity:20200428204523j:plain

全体的になんか当たらない。

この曲の左手HTポイントはしっかり覚えてるので出来ます。

最後のSN×3→タムの繰り返しでたまに台無しにします。

 

実は開幕苦手

f:id:tobity:20200428204318j:plain

SN×2→HT→LT→SNとかだっけ?

これの手前にSNがちょいと置いてあって

いつも手順が定まらなくなるんですよ。

入ったら入ったで、ラストのタム回しで切る、とかね。

 

 

テレワーク中にギタドラ系の曲も聞きまくってましたが

NOVA ERAやりたいなぁ。。

dkdk出来るようになった今、どれだけできるか試したいですよ。