ギタドラNAGEプレイ日記 103

ささやかにプレイしてきましたよ。

最初にひとり順番待ちしただけで平和でした。

思ったのですが、人の密度から言えば

こんなゲーセンより、スーパーのほうがよほどリスクが高そうだなぁと。

 

 

後半の理想形

f:id:tobity:20200415213121j:plain

高速のタム回しさえ入ってくれれば

これくらいは出来る可能性があったわけです。

問題は前半。HH連打とBPの組み合わせが安定しない。

 

わずかな更新

f:id:tobity:20200415213440j:plain

6フレーズ目終わりの手が忙しくて難しいですね。

7フレーズ目が取れてるだけ、かなり頑張ったほうですよ。

最後も手順さえきちんと理解できれば無理ゲーじゃないはずですが

覚えられないし、テンパるし。。

 

満足

f:id:tobity:20200415213309j:plain

16分3連がGOODも出ずに入ってくれました。

速く多く叩きすぎないよう、かなり気を使ってました。

 

雑炊

f:id:tobity:20200415213652j:plain

難しい3フレーズ、きちっと落としきりました。残念。。

まあとりあえず、3フレーズ目のタム回しを落とさなきゃいいかと。

これも楽しいですね。

以前は、曲が好きだけどプレイでは楽しめない曲、でしたからね。