ギタドラNAGEプレイ日記 102

先週ゲーセンに言った時点では、非常事態宣言を出す宣言までで

正式には出てなかったんですよ。

だからまだギリギリ開いてたのかなと思い、閉まってるザマを確認に行ったら

なんと開いておりました。

 

1週間ぶりのプレイはこいつから

f:id:tobity:20200414193845j:plain

あー、ちくしょう。楽しい!

テレワークで会社に行けなくなり、自宅ばかりでつまらないところ

いい感じでうっぷんを晴らせました。

 

最後~

f:id:tobity:20200414194221j:plain

食らいつけるか?と思ったら、しっかりタム回しで刺されました。

 

上手いのか下手なのか

f:id:tobity:20200414194324j:plain

かなりいい感じでフレーズ取れてたのに

まさかHH刻みが全くもって当たらないとは。

当たらないだけでなく、ついに外しちゃいましたorz

最後もくだらないミスしちゃうし、、、

 

絶好調なのか

f:id:tobity:20200414194526j:plain

まさか最後以外で2フレーズ取れるとは。

5フレーズ目もBP3連地帯が3セットも来るのに取れちゃってる。

というか、今回BP3連ミスってなかった気がしますよ。

これは踏めて、なんでREBORNはできないのか。

 

こいつはよ、、

f:id:tobity:20200414194843j:plain

フレーズがお約束すぎて泣けてきます。

とことん32分3連が入らない。

 

上出来、でも残念

f:id:tobity:20200414193830j:plain

HH連打で躓きまくりで残念。

でも、最後2フレーズぶち抜いたのは初めてかもです。

いつも4フレーズ目の締めのタム追い越しを忘れてやられてたのを

きちんと覚えていたんですよ。

 

遊んだのは4、5クレ程度。

周辺で遊んでる人は、2台となりのダンレボくらいでした。

隣接台(ギター、ダンエボ)で遊んでいる人

もしくは順番待ちが計2人以上いた場合、帰るルールにしようにかなと。