ギタドラNAGEプレイ日記 100

ホームのゲーセンは、以前から人の多いゲーセンではないですが

さらに減りましたね。

潰れないかが心配です。。。

 

おお、黄色い!

f:id:tobity:20200407112112j:plain

8/11フレーズ取得とはすばらしいです。

若干パフェが低いのは繋ぐのが必至の表れ。

丁寧に叩いてるつもりでも、自力の足りなさは補えませんな。

5フレーズ目でOKだしたのが悔やまれますね。

 

あと1フレーズ欲しかった

f:id:tobity:20200407112101j:plain

最後の方でRC3連が詰まってしまった。。。

 

自己べじゃないけど

f:id:tobity:20200407112133j:plain

よく当たりました。かなりいい感じです。

RC刻みのサンバキック地帯はなんとかさばけるのですが

FT刻みの中にHTSNの流れの中に1か所イレギュラーが潜んでいて

そいつが難しい。

 

後ろが揃うと気持ち良い

f:id:tobity:20200407112124j:plain

4フレーズ目も案外惜しかったですが

3フレーズ目なにやらかしたやら。

1フレーズ目が短いけど忙しくて取れる率低めですが

今回はちゃんと見切れました。

 

パフェだけでもってる

f:id:tobity:20200407112145j:plain

苦手なところは切り倒しますよ。ええ。

高速SN1か所繋がっただけ。

3-3-3同時以外揃えたいなぁ。