ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 024

結構イベントが進みました。

最後のライブハウス、1曲目解禁までです。

 

跳ねリズムと回しの癖

BPMは速くなく、12分構成なので奇数もなんとかなります。

ただ、回し方は独特で取り切るのには苦労しました。

LPは一定裏拍なのですが、RC2連、SNやBPの位置など合わせると

結構難しい、、えーーい!もう全拍踏んでしまえ(逃げ)ってことで‥

 

これはフルコン出来そうもない

最初はのんびりなんですけどね。後半きついっす。

タム回しからの同時は無理ですとあれほど‥

 

良いのが復活しましたね

揃いそうで揃わず、これも苦労しました。

BP2連、RC3連、SN位置、時々タム。

当たらない要素には事欠かないっていう。

揃った時が一番パフェがよかったので万々歳です。

ところでこの曲、サンバキックにはならなかったんですね。

 

 

バンドメンバーシュボレアちゃん

スキル更新といってもスキル対象更新とは言ってないので

今作未プレイの物をプレイすれば確定でポイントもらえるっていう。

ただ、新曲解禁しても連続プレイはリスクしかなく

お預けになりがちっていう困ったちゃん。