ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 025

イベント終わらせてきました。

今回はバンドメンバーに恵まれて快適に進みました。

超達成率+ポイントブースト+ポイントブーストで

だいたい7500(達成率90%程度)~11000(達成率98%程度)くらい稼ぎ続けられました。

 

Sに届かず残念

うーん、見た目よりムズイ。

先週さんが粘着していたのを見ていましたが

やってみると、、、ですわ。

 

詰め切れない

これは本当にそんなに難しくないはずなんですけどね。

裏RC刻みとBPのパターンに翻弄されてしまった感じかも。

 

惜しい!!

8分手+12分dkdkに耐えられませんでした。

外れてきたのを途中で修正は出来たものの若干手遅れでして‥

せめてもう少しパフェがあれば‥

 

一定LP地帯が結構面白い

まあBPと手も左右ぶりで忙しいんですけどね。

手に16分が無いのでどうとでもなるのがありがたい。

 

もう少しパフェ欲しい

これでも不満なのよねえ。

一定LP中のタム回しが速いので難しいですね。

とりあえず全体的に楽しい曲ですよ。

 

1発でフルコンした

結構揃わないでくすぶるんですけどね。

後半、手の8分が結構忙しいんですよね。

LTFTRCは全部右で取るくらいのつもりでやると安定する印象。