ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 026

ちょいと時間つぶしの為のプレイ。

あまり行かないゲーセン、あまり使わないタイプのスティック。

普段S楽勝の曲でもAを出したりと大苦戦の模様だったのですが‥

 

スキルが…上がった、、だと?

前作は揃えられなかった曲。

何が問題だったんだろうと思ったら、前半のRC刻み中の24分のSN。

たぶん、2回とも揃えることが出来なかったのだと。

あと、一定LPが続くと見せかけてちゃらっとdkが混ざってるのが立ち悪い。

それに引っかかり1Okフィニッシュもやらかしました。

今回それでクリアした際スキルがちょろっと上がったんですよ。

え?なんで?と思ったら、HOT枠扱いだったんですねーー!!

頑張って揃うまでやりました!というか、揃ってよかった!

しかも、何回かやった結果で一番パフェが良い(Goodが微妙に多いけど)。

文句なし!

 

これもなんか揃うまでやった

環境が違うとはいえ、出来ないのがなんか悔しくてですね。

前半の2回のSN連打スタートが左入りなんですよね。

何度も右から入る無能っぷりを発揮してなかなか揃えられませんでしたw