ギタドラプレイ日記 412

新曲解禁してきました。

あの隙間から予想するのは面白いイベントですよね。

が、わからな過ぎるのも困りもの。

結局wikiで候補調べちゃいましたw

 

なんとかフルコン

f:id:tobity:20160414234814j:plain

後半に差し掛かるあたりのSN×2→LC+SNの2連発

これがちょっと凶悪ですね。

なんとかむりやり取れましたがまぐれっぽいです。

あとは難度の割に道中は楽ですかね。

 

スキル絡みで1曲

f:id:tobity:20160414235312j:plain

まあ底辺付近に潜り込んだ程度ですが‥

というか、この難度をこの達成率で底辺付近とは‥

切り所は繋いだのに、くだらないmissしたのがホント悔やまれます。

 

微妙に伸びました

f:id:tobity:20160414235517j:plain

終始煮ても焼いても食えなさそうな譜面ですが

まったく無理ではないと少し思い始めた自分がいます。

中盤もHHやSNの叩く回数を間違えなければやれそうな‥

 

ある意味快挙か

f:id:tobity:20160414235743j:plain

パフェ率がおかしいです。

前半当たりまくりでした。

奇数の高速タム連打は厳しいですね。

 

突然変なものを更新

f:id:tobity:20160414235852j:plain

今日変なのがよく伸びますな。

前半をもう少しうまくまとめれば93%くらいは見込める可能性はありますかね?

が、出来たとしても割が合いませんw

 

これはフルコンできない仕様なのか

f:id:tobity:20160415000309j:plain

最後珍しく繋がってるのに最初でやらかす意味不明。

しかも原因がdkdkの最後1発サボるっていう救えないもの。

 

初SSでました

f:id:tobity:20160415000448j:plain

例の戻りのあるタム連打で切ってますが

パフェ率に助けられて見事SSです。

このコンボ率でもいけるのだから、いかにパフェ率が重要かわかりますね。