今回のログ

8.02kmだそうです。
看板とバイクがイカス

BGR3色

立派な建物

その向かい

門はありますが…

門を入ってすぐ下ってるせいで肝心のお寺が見えません。
これも外観が気になりました

この付近は大使館がちらほら。
門のデザインが目にとまりました

何故か出口側ですw
RPGだったら重要そうな場所

この付近を通るとやはり目にとまる棍棒ビル

この車の本拠地でしょうか

朝顔さん

大使館から伸びてました。
デザイン性の光る建物

光るのはいいですが、これちゃんと全部の部屋にあるのか疑問です。
適度なはげっぷりが味があります

そういう名前のお店らしい

素通りしかけたがよくみたら凄いことだった

デザインが気になります…かなり

もしや店にいるのか…にゃんこが…
オブジェ、あえて一部だけ


大都会の駅から歩き数分でこういうところがあるのはなんかいいですね。