ギタドラプレイ日記 005

今日、残業に巻き込まれたらプレイしに行くのはやめようかと思いましたが

30分で済んだのでやってきました。

 

やっとイベント解禁4曲目をプレイしてきました。

f:id:tobity:20140310203130j:plain

前半のHHがとにかくいやらしい。

SNも交えつつ突如5連打とかえげつないです。

曲解禁がひとまず済んでもドライブフレア獲得のイベントは起こるので

さりげなくうっとおしかったり。

 

今日一番の成果。

f:id:tobity:20140310203437j:plain

終わった瞬間、マジで鳥肌が立ちました。

フルコンも初めてですし、当たりすぎです。

低速とはいえdkdk曲でここまでできたのは信じられません。

文句無しのTOPスキル、フルコン最高難度です!

 

これも悲願でした。

f:id:tobity:20140310203614j:plain

やっとフルコンできましたし、これも当たりまくりです。

前回も結構粘着しましたが、フルコンには至らなかったのです。

 

これもいい結果。

f:id:tobity:20140310203735j:plain

切れてるのはスネア連打からのWシンバルです。

ここは繋がったことがありません。BPM速いですし…

ここまででコンボ79%みたいです。

それでも95%出てるのが恐ろしい。確かパフェは97%でした。

 

これも前回対象だったのでやってみたら

f:id:tobity:20140310203955j:plain

まさかの一発接続です。

dkdk地帯は2回ありますが、BPM150は得意なので問題無しなのです。

むしろシンバルの2連が連続で来るところの方が怖いです。

 

他にもそれなりの結果がでたものがありましたが

どれもあと一歩足りないんですよね。

まだまだ先は長いのでのんびり頑張ります。