ギタドラプレイ日記 019

今日は何かとツメが甘く、あと一歩でフルコンを逃したり

モヤモヤした日でした。

 

その中でクリーンなもの

f:id:tobity:20140327191040j:plain

非常に心地の良い譜面なので好きです。

一定LP中にタムが頻繁に来るところがやや難しいでしょうか。

 

クリーンなのにクリーンじゃなかったもの

f:id:tobity:20140327191233j:plain

最後のなんでもないスネアで切りました。

この曲の譜面も好きなのですが、どこかしらでmissするんですよね。

 

もう少し頑張りたいもの

f:id:tobity:20140327191515j:plain

前回もこの程度だったような…

中盤でもう少しパフェを稼げそうな気がするのですが、なかなか。

 

この日はあとmementoもやりましたが更新は無理でした。

ただ最近、最凶発狂で死なないことが多いです。

今日はゲージが赤くもなりませんでした。

難度が9.80なので、何かの間違いで77%くらい出ればスキルに入るんですけどねw