ギタドラプレイ日記 035

ちょっと思ったのですが、ある程度プレアン進出条件を落としていた場合

紫で進出する際、バスーカよりノリタンの方が楽なのかなと。

 

今日もNature祭りでした。

f:id:tobity:20140414195424j:plain

そこそこコンボが出て、しかも後半がたいぶマシになりました^^

赤だとなんでもなかった前半のSN12分連打が

紫だとLPが上手く合わせられないんですよね。

なので、SN12分連打の時だけ両足同時踏み‐餡蜜することにしました。

コンボはその結果ですが、これでもまだ余計なところでmissしてると思うので

もう少し伸びればいいなと思いますが

後半のdkdkが気合な上にまだまだ運で当たり外れがあるみたいなので

頑張らないとですね。

ちなみにミラーも試してみましたが、足が訳わからなくなりましたorz

 

プレアン進出で頑張ってたノリタン

f:id:tobity:20140414200236j:plain

少し伸びました。

後半にdkdkがありますがどうせ餡蜜してしまうし

そこまで長くないのでバズーカより疲れません。

パフェ75%で進出できるならこちらでいいと思いました。

 

そこそこ上手く行ったもの

f:id:tobity:20140414200647j:plain

前回とほとんど同じ成績になりました。

もう少し行けるかもですが、スキルにはなりそうもないですね。

 

ライバル様のお一人が96%出していたのでやってみた曲

f:id:tobity:20140414200914j:plain

出ましたw

でも前半のタム連打からのSN+RC移行はしくじってます。

というか繋がったことありません。

ただ、そこが繋がらなくても96%出せるんだなぁと‥

タム連打もVシリーズ筐体だとHTLTだったから無理ゲーだったのが

XG筐体だとLTFTの組み合わせなのでmissが少なくなったからかもです。

 

最近実家のボロPCも新しいのに買い換えたので

実家でもブログを編集しやすくなったのですが

ブログ用の絵を同じように編集してるのに

実家での編集の方が絵が小さくなってることに気づきました。

解像度の違いかなにかですかね。