ギタドラプレイ日記 040

平日に行くホームのゲーセンのHHがダメダメなのですが

実家に帰った時に行くゲーセンはしっかりしてるので

HH連打を伴う曲のプレイ時です。

 

BPMは遅いですが、ホームではmissになりやすい曲

f:id:tobity:20140420005759j:plain

今まではフルコンしたけどSランクか、フルコンできなかったけど

ギリギリSSランクかのどちらかだったのですが

やっとフルコンSSを取れました^^

ちなみに今まで30%くらいの確率で出だしで切ってました。

 

難度的には大したことないですが

f:id:tobity:20140420010143j:plain

奇跡的に1回でフルコンです。

というのも、いつも1回だけ来るLC+HHにしてやられてたのです。

Around 40やconconのそれはどこに来るかわかりやすいのですが

どうもこの曲は覚えにくくて‥

この打ち方は未だに急に来られると手が出せません。