ギタドラプレイ日記 045

今日はさすがに成果ないかなと思ったのですが

帰ろうと思って最後にやった曲でベストがでました

f:id:tobity:20140425200959j:plain

前半のmissが多かったのでメーターを更新できませんでしたorz

後半がばっちり接続です。

またスキル160越えが増えました。

 

成果はこれだけですがホームのゲーセンであった話です。

 

・順番待ちしていたら その1

以前私がやってる時に順番待ちしているかたに

いつのまにかライバル登録されていたのですが

今日その方と再会しました。

向こうもすぐにこちらに気づき、プレイが終わると

登録したことを改めて挨拶してくれました。

そのあと、私のプレイの選曲中に詐称曲や筐体のヘタレHHについて話が盛り上がり

別のゲーセンに去って行きました。

スキルも近め、お互いできる曲できない曲が違うので

じっくり話したら話が尽きなさそうでした^^

 

・順番待ちしていたら その2

今日は例のクイズキャンペーンがあったのです。

問題はコレ

f:id:tobity:20140425202536j:plain

 

さっぱりわかりませんw

 

わからないので自力回答にこだわらなければすぐに調べるのもいいでしょう。

いいですけどね…

プレイ中の人、選曲中にのんびり調べはじめました。

1曲目の選曲中から調べはじめ、2曲目、3曲目、アンコール‥

なんと全部使って調べきれなかったのです。

順番待ちの人もいるのによく図太く時間使えるなと呆れました。

まあ、選曲中もその人のプレイ時間なので悪いとは言えないですけどね…

なんだかなぁと。

次のプレイまでに調べてきたみたいで1曲目に答えの曲をえらんでました。

私はそれを見て次のプレイで選びましたけどねw

 

明日から青森です。

一応予報では晴れみたいですし、も申し分なさそうなので楽しみです^^