ギタドラプレイ日記 058

今日も安い所へ行ったのですが

やはり人が多いですね^^;

もうHHがへたれでも120Pでもいいかなって気になってきました。

 

すごくちょろい更新

f:id:tobity:20140513203918j:plain

達成率0.02%の更新でスキル0.03%あがりました。

もうgood1発がgreatになったかどうかの差ですね。

 

1クレ目の腕ならし

f:id:tobity:20140513204137j:plain

いきなりフルコン、しかも初です。

もともと当たらないのでいまはこれが精一杯かもです。

ノート数少ないですね。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20140513204837j:plain

いつもタム連打からのスネアで切ってましたが

今回繋がりました。

というか綺麗に取れません。

手順もわかってるけど、いざとなるとすぐにごり押しになってしまいます。

Vシリーズの頃からの悪い癖なので直したいです。

 

苦手なので頑張ってみました

f:id:tobity:20140513204305j:plain

赤、紫ともに自己ベストです。

紫は調子悪いと死ぬか死にかけるかするので

かなり上手く行ったようです。

もう少しクロスで綺麗に取れるようになりたいものです‥