ギタドラプレイ日記 068

金曜日は更新できなかったので今日のとまとめて更新です。

 

いくつかスキルに絡んでくれました。

 

HOT枠で少し

f:id:tobity:20140524222905j:plain

少しの更新です。

もう少し真ん中辺りをなんとかしたいです。

 

これは嬉しい更新でした

f:id:tobity:20140524223147j:plain

メータは違います。

前半は綺麗につながりました。

中盤後ろよりのコンボカッターの前半を繋ぐほうが

コンボが稼げるのですが、一定LPが始まる直前まで繋がりました。

これがコンボカッターまで繋がればもっといけますね。

あと、たまにジェットスティックするので気を付けたいですw

 

予想外の更新なうえにスキルに絡みました

f:id:tobity:20140524223600j:plain

なんでしょうね、この綺麗なメーター^^

タムの5-5間が繋がりました。

途中good出まくったり綱渡りの接続でしたが

ここまで上手くいくと気持ち悪いです。

もうほぼベストでしょう。

 

レベル8.00〜8.49のDAY DREAMがSランクを出させてくれないので

8.50〜8.99のSランクを増やせないかとやってみたところ

f:id:tobity:20140524224604j:plain

これもかなりの何かの間違いのような結果です。

繋げられそうな区間を繋ぎぎったおかげでしょうか。

 

これはなんとかなると思ってたものです

f:id:tobity:20140524224745j:plain

Sランク出せれば良しと思いましたが

ここまで出るとは‥

特に前半の繋ぎっぷりは上手くいきすぎですね。

ではHH×8で始まるところに、ではSN×2が混ざるのですが

驚くほど素直にいったんですよね。

 

cockpitと100秒は高すぎる壁なので無理ですね。

 

レベル9.00〜9.49のBランクーMODEL DD4を何とかしようと思い

f:id:tobity:20140524225624j:plain

なんとかなってしまいました。

個人的にはdkdk地帯の被害を抑えたのがよかったのかなと。

 

この結果

f:id:tobity:20140524225722j:plain

綺麗にBランクが消えました☆

8.50〜8.99のBランク、マジで何とかしたいです。

誰か何とかしてくださいw

 

おまけ、ちょっとの更新

f:id:tobity:20140524225838j:plain

だいぶSランクに近づけたでしょうか?

高速連打がいつもより上手くいった気がします。

アレ、速すぎます。