ギタドラプレイ日記 072

今日は昨日の続きです。

MODEL DD2につまづいていると面白くないので

とりあえず先に進むことにしました。

 

5.40から下っていきましたが、5.35のStarlight Paladeや800umみたいに

やはり初見ならではの急な連打にびっくりして

取りこぼしてコンボを切ってしまうことはありますね。

 

何クレかやって下っていくのに飽きて5.00から適当に見たところ

ヤバいの発見。

 

DAY DREAM

 

やるまえからビビッてしまいましたw

その結果

f:id:tobity:20140530223836j:plain

まじでぎりぎりでした。

というのも後半で切ったうえ、歯抜けとはいえ不規則に間をあけた

タム連打が当たらなかったのです。

ノート数が少ないのでそこがあたらないとみるみるうちに

パフェ率が下がっていきます。

なんとか一発で抜けてホッとしました。

 

近くにMODEL DD3もいましたが、こちらはだいぶ楽でした。