ギタドラプレイ日記 079

今日は週末なので実家に帰る日ですが

いつも使ってる路線で人身事故があり

いつもの乗り換えの駅まで運行してなく、別ルートで帰る羽目になりました。

雨もかなりひどいほうでしたがゲーセンにはしっかり寄って帰りました。

 

レベル5.00〜5.49のSSランク埋めにチャレンジしてるわけですが

cachacaMODEL DD2で躓いているわけです。

とりあえずこいつらは置いといて進めてるわけですが

次なる悩みの種が発生しました。

そいつの名は

 

GLIDE

 

です。

連打が歯抜けになってるのはいやなのですが、それよりも

LT×2→SN+RCが生きてるのが大問題です。

タム×2からの両手同時パターンはホントに苦手で

この速さのBPMで繋がることはほぼありませんorz

しかも曲の真ん中付近にあるため

逃げることは許されません。

う〜ん、だいぶ厳しくなってきましたね‥

f:id:tobity:20140607013151j:plain