ギタドラプレイ日記 080

雨の中、横浜〜みなとみらい間を歩くのに

間にあるゲーセンによりました。

雨回避&ちらっと見学のためだけに寄ったつもりだったのですが

以前はなかったGITADORAが入っていたので数回プレイしちゃいました^^

 

スネアがたまに過剰反応するのが玉に傷でしたが

ひとつ大きな成果がありました。

f:id:tobity:20140607234256j:plain

ついにSSランク取れました!!!

切ったのは6連打地帯の最後、LT×6→SN+HHです(またこのパターン‥)。

というか、そこまで繋いでようやくこの成績です。

締めのSN+HH+BP同時地帯も結構なウエイトを占めているせいでしょう。

一度は絶望しただけに嬉しいです☆

 

GLIDEも切りどころは一か所ですので

何度も挑めば1回くらい何とかなる気はします。

だとすると、ホントにヤバいのはやはりMODEL DD2ですねorz