ギタドラプレイ日記 120

彫像の2体目が昨日目覚めていたので

今日さっそくプレイです

f:id:tobity:20140729201354j:plain

なんとも捉えどころがないというか

LCうぜーーな曲でした。

左手がLC、HH、SNを忙しく行き来するので凡missを誘発しますね。

でも強烈なカッターがあるわけではないので

もしかしたら、があるかもしれません。

今日は7回やって飽きましたw

 

ピラミッド3段目

f:id:tobity:20140729203000j:plain

最後が強烈なdkdkなのでほぼ理論値かもです。

BPMが遅いので、一定LPがゆったりすぎてかえって難しいです。

なので8分で踏んでやりましたw

 

最近、難度の割に稼げる曲がリリースされ続けてるおかげで

HOT枠の下限が146になりました。

その146台が7曲もあるんですけどね。