ギタドラプレイ日記 158

今月のMF、2曲解禁してきました。

でもプレイしたのは1曲ですけどね。

解禁したあと2人の順番待ちが発生したので折れましたw

 

1曲は早速プレイ

f:id:tobity:20141004012702j:plain

素晴らC結果です!

は一発接続。のほぼフルコンです^^

は出だしのパターンであるタムや一定LP交じりのSN連打が

一番難しいのですが(と私は思う)

序盤とラストはコンボにあまり影響ないので

真ん中のを繋げられればかなりいい成績出るはずなのです。

しかしは妙なLPの使い方をしてますね。

でただのHH刻みを1発おきにLPに変えるとは‥

ええ、気持ち悪いのでLPは踏みっぱにしてやりましたとも。

BPMも緩いので疲れないし崩れないですからね。

あとはそのBPMの緩さからSN連打など早まらないように

気を付けないとだめですね。