ギタドラプレイ日記 170

もう少し更新できないかやってみたところ

f:id:tobity:20141029204812j:plain

な、なんとフルコンしちゃいました!

最後のdkdk+SN連打なんて、なんで入ったのか自分でもわかりません。

こういうのは偶然でも拾ったもの勝ちですね。

貴重なskill160以上ゲットです☆

 

今作まだ1回もプレイしてないのに気付きやりました

f:id:tobity:20141029205229j:plain

まさかのSランク直前。

パフェ率が良くないのはあたりまえとしても、コンボ率が意外といいです。

後半のdkdkがあまり当たらなかったのが悔やまれました。

 

少しの更新ですが

f:id:tobity:20141029205754j:plain

切れてる箇所が少ないのでワンチャンないですかねー

しかも切れてるところが16分の手と8分の交互踏み地帯ではなく

8分バス連打地帯ってのがなさけないです。

 

これも微更新

f:id:tobity:20141029222423j:plain

それなりに良い成績を安定して出せるようになりましたかね。

16混じりぼHH刻みと交互踏み地帯が一番安定しません。

 

チキン野郎の結晶

f:id:tobity:20141029222937j:plain

最後‥はぁ…もう何も言うまいorz