ギタドラプレイ日記 172

今日は月末にもかかわらず多めにプレイしてしまいました。

そして更新ものも多めです。

といってもどれも難度低めですけどね。

 

まずはこれ、難度低い順に出します

f:id:tobity:20141031205214j:plain

初SSランクです!

もうチキンなのは諦めましたorz

が、それを差し引いても初SSランクなので嬉しいです。

最後にmissってるのも、細かいタムの拾い損ねですし。

 

ちょっと前にも更新できたのですが

f:id:tobity:20141031205443j:plain

この曲のフルコンでこの成績なら及第点でしょう。

前回は当たらな過ぎました。

 

これも初SSランクです

f:id:tobity:20141031205721j:plain

むう、フルコンなら99%コースなのだが…

といってもあちこち切りやすい曲をここまで繋いだだけで良しとせねば、です。

 

難度6台後半が続きます

f:id:tobity:20141031215741j:plain

すべてはSN×2→LT×2→SN+RCにかかってます。

 

あとひとつ

f:id:tobity:20141031220128j:plain

Vシリーズ以来のSSランクでしょう。

最後の変化のある連打で切るのは仕方ないとして

前半のが残念です。

 

これだけ高難度

f:id:tobity:20141031220611j:plain

もれなく真っ青。コンボ10%未満。

もうね、余計なタムが多すぎて全く処理できません。

OK判定でゲージ減ってたら死んでますねー

 

ちなみに今回プレイ回数が多く

前半のプレー履歴が消えることを予想して

スマホスクリーンショット機能を活用しました。

これは下方向のおじさん様のアイデアです。

ありがとうございます☆

前半3曲のリザルトがそうなのですが、若干フォントの大きさや

メーターの見え方が違うものですね。

 

さて、明日から盛岡旅行です♪

実に楽しみです☆

ただの観光だけじゃなく、ギタドラ関係なところがより楽しみです☆