ギタドラプレイ日記 192

今日はフォルダ埋めでいろいろです。

 

もはやレトロの域に入ったこの曲から

f:id:tobity:20141216011427j:plain

さて、一回目はしくじってますなw

スネアからタムへ3-3のパターンあるの忘れていて

対処が遅れて切ったんですよ。

その後やり直してフルコンしましたが、パフェでないですねーorz

 

ちょい久しぶりにやったかも

f:id:tobity:20141216011714j:plain

なんとまたフルコンできました。

よくあの高速タム回しが入ったなと。

前回のゲージもフルコンってことは、GITADORAのときにフルコンして

それ以来ってことですかね。

 

超微更新

f:id:tobity:20141216011944j:plain

フルコンできました。

調子良かったみたいです^^

0.05%更新だったみたいです。