写真いろいろ 065 江の島

さて、また江の島です。

ここ1か月でもう3度目ですw

 

12月にイルミネーションを撮りに行ったのですが

初詣の時に、撮ってない場所を発見したことと

12月には咲いてなかったチューリップが咲いていたので

再び訪れました^^

 

灯台をこの角度で撮りたかったです

f:id:tobity:20150117195102j:plain

灯台の真下にテラスがあり、そこからです。

初詣の時にそれに気がついてもう一度来たくなったのです。

 

そのテラスからのイルミネーション

f:id:tobity:20150117195332j:plain

 

チューリップがライトアップされていて綺麗です

f:id:tobity:20150117200344j:plain

 

光源近く

f:id:tobity:20150117200002j:plain

 

サムエルコッキング苑外でも新たな見どころ発見

f:id:tobity:20150117200853j:plain

前回、奥のイルカだけは見たのですが

この場所から撮ると見栄えがいいのには気づきませんでした。

 

江の島の上に上がる途中でも少し綺麗な場所があるのですが

f:id:tobity:20150117201423j:plain

風で倒れちゃったんですかね。憐れです。