ギタドラプレイ日記 214

本日2度目の更新ですが

213は土曜日の成果、214は日曜日のものです。

 

まずはこれ

f:id:tobity:20150215205555j:plain

ついにフルコンできました~☆

Vシリーズ時代から1度もフルコンできてませんでした。

言わずと知れたタムの3-3ができないからです。

しかも、その手前のSN連打の入り口はHHなので

クロスで取る必要があるんですよね。

今回はたまたま入った上に凡missもしませんでした。

後半緊張しました…

 

苦手なこの曲

f:id:tobity:20150215205904j:plain

約2%くらいの更新です。

稼ぎどころが全くないのでパフェ率がたまたまマシだっただけでしょう‥

だと怒涛の滝の部分のmissが少なかったせいかもしれません。

 

このあと調子に乗ってに突撃しましたが

あっさり滝に流されました。