写真いろいろ 082 桜撮り-六本木、厚木

六本木再びです。

金曜日会社から実家への途中に寄りました。

寄り道というには(以下略)

 

ライトアップが気になたので見に行きました

f:id:tobity:20150403193056j:plain

写真だとわかりづらいですが、あのオブジェの光は花火をイメージしたものです。

この場でダウンロードできるアプリと連動していて、手元のスマホから

花火を打ち上げることが出来るようです。

 

オブジェの光と桜

f:id:tobity:20150403194646j:plain

 

六本木ヒルズと桜も絵になります

f:id:tobity:20150403194457j:plain

 

さくら坂の夜も綺麗です

f:id:tobity:20150403195731j:plain

黒い車が邪魔でした‥

 

次に厚木。

通勤路の桜

f:id:tobity:20150402083553j:plain

とても立派な桜並木です。

 

隣接する公園も華やかになります

f:id:tobity:20150402083802j:plain

 

今年は週末の天気に恵まれず、計画していた旅行もなくなりましたが

桜は十分楽しめたと思います(^_^)

特に有休を撮っての花見は最高です♪