ギタドラプレイ日記 269

タムが多くて苦手な曲

f:id:tobity:20150625200009j:plain

細かいHT交じりのタム回しが思いのほか入りました。

逆にそれさえ入りきれば結構な成績が出ないかと思うのですがなかなか。

後半の24分連打ははいりません(きっぱり)。

 

タムとバスが多くて苦手です

f:id:tobity:20150625200515j:plain

3連バスが多いのでその他タムを処理するのに精いっぱいです。

後半にあるHH刻みにあるFT×2→RC+LCが無理ゲー。

なんとかならんのか、アレ。

 

かなり上手くいきました

f:id:tobity:20150625200717j:plain

よく繋がったものです。

中盤のタムとバスが入り乱れるところ、相変わらず訳わかりません。

 

マッタリ枠から

f:id:tobity:20150625201034j:plain

最後耐えました!

LC+HHの組み合わせ、2回来るんですね。

憶えてなかったですがギリギリ反応できました。

そしてよい精度でびっくりです。

 

そういやこんなオマケがあったので使ってみました

f:id:tobity:20150625190852j:plain

なかなか爽快な眺めですな。

だけど日を跨ぐものが生えなかったです。

ちょっと残念‥