ギタドラプレイ日記 300

ギタドラ記事がついに300回になりました。

パチパチ~☆☆

 

些細なものですが

f:id:tobity:20150906223749j:plain

だいたいSランクぎりで収まります。

前半が特に難しいですね。

長い8分バスやタムの連打や。

 

これ結構難しいですよね?

f:id:tobity:20150906224123j:plain

特に後半に入る所のタム回し。

凡missを誘うところが多いのでフルコン難しいのですが

何故か今回もできました。

 

初で5.20でしたっけ

f:id:tobity:20150906224305j:plain

難度の割に序盤の8分バスからの小dkdkがいやらしいです。

よいパフェ率でフルコンできたのは嬉しいですね。

 

こんなヌルイ更新を続けていたところ

最近近所のライバル様にスキル抜かれちゃいました。

前作は100近く上だったんですけどね。

まあインチキdkdk餡蜜が決まり過ぎた数字だったので

今の数字が真の実力でしょうか…?

のんびりやることにします。