ギタドラプレイ日記 328

解禁イベントのプレアンやってきました

f:id:tobity:20151030093435j:plain

 

あさき先生全開でいい感じですね♪

中盤のLPの処理がdkdkなのか一定LPなのか見極めないとなので難しいですね。

まあタム回しの締めが両手同時のパターンが取れないので繋ぐの無理ですが…

あとラスト。BPM175のdkdkも当てられない自分のdkdk力が情けない。

それさえなんとかなればSは出そうですね。

 

それの進出にはこれでしょう

f:id:tobity:20151030093801j:plain

弱いw

紫プレアン条件落とさず進出安定しそうなくらい弱い。

 

フルコン再び

f:id:tobity:20151030094152j:plain

相変わらずの開幕勝負ですね。

ここを突破できるか率はかなり低いです。

しかしまたもやイマイチのパフェ率。

上手くいけば97%くらい出せそうなものですが。