ギタドラプレイ日記 336

新たに曲が配信され、イベントが始まりましたね。

ですが水曜日はゲーセンに行けなかったので今日行きました。

 

ぬ・る・い

f:id:tobity:20151112192143j:plain

逆詐称過ぎじゃないですかね。

長く続くSN地帯だけは集中しないと叩く数間違えて切っちゃうかもですが

難しいといえるものではなく‥

 

これもぬるいですよね?

f:id:tobity:20151112192605j:plain

個人的に裏バスや2連バスが連続してくるところが苦手ですが

特にコンボカッターもありません。

ただ譜面の傾向上HOTELより当てにくいので

こちらはスキル対象外です。

 

歓喜。そして落胆

f:id:tobity:20151112193103j:plain

繋がりました!!

しかしパフェ悪りいEEEEEEE

相変わらずタムとバスの入り乱れ地帯が訳わからず

繋がるかどうか運次第みたいです。

この曲、1000ノーツなんですね~☆