ギタドラプレイ日記 410

かなり満足です

f:id:tobity:20160410221754j:plain

難しいのはHH刻み中の一部のSNだけだと思ってます。

 

ついにこわれませんでした

f:id:tobity:20160410221917j:plain

一定LP+8分(SN+FT+BP)は全て8分統一してでねじ伏せられますが

地味にラストが難しくて今までフルコンしたことなかったんですよね。

 

いいのか悪いのか

f:id:tobity:20160410222217j:plain

比較的一定LPは得意なのですが

この曲だけはどうもはまらないんですよね。

 

かなり上手くいきました

f:id:tobity:20160410222325j:plain

まあ首の皮一枚で繋げてきてるためパフェはイマイチです。

基本、切り所多すぎます。

 

この曲好きです

f:id:tobity:20160410222535j:plain

序盤何やらかしたやら…

そしてこういう変な譜面ばかり得意なのはなんなのか。

 

常に何か欠けます

f:id:tobity:20160410222841j:plain

パフェが良ければコンボ切るし、コンボ切らなきゃパフェが悪い。

このコンボ率でフルコン時より3%も高いってなんなのか。

何気に序盤が難しいです。特にLT絡み。

 

レアケース

f:id:tobity:20160410223112j:plain

序盤が繋がったー!珍しい!

そしてその序盤を抜けた時のパフェが96%だったという…

あとは12分への切り替えを何とかしたいですね。

 

譜面大嫌い。でも頑張ったです

f:id:tobity:20160410223329j:plain

今も昔もロクな譜面じゃないので終始必死です。

滝もこのクラスならまだマシですよね。

 

これもうちょい上でいいと思います

f:id:tobity:20160410223617j:plain

穏やかな部分が変則SNを含むHH地帯、HH16分地帯とその直後しかなく

あとは鬼畜地帯しかない気がします。

Aが出たので上出来です。