ギタドラプレイ日記 436

サブカード

 

これは初フルコンでは

f:id:tobity:20160606085007j:plain

メインではフルコンしたことありません。

前半とラストに32分混じりの連打があり繋ぎきったことなかったのです。

 

が先にフルコンしてたもの

f:id:tobity:20160606085145j:plain

メインでは頑張る必要無いのですがサブカードではおおいにアリでした。

に比べて難しい部分は減ってるものの

それでも接続難なところが消えてるわけではないので簡単ではありません。

 

これもなんとか

f:id:tobity:20160606085550j:plain

最後のほうにタム×2→SN+RC的なのが2回来るので

なかなかフルコンさせてもらえませんでした。

 

このレベル帯になってくると

私の腕ではどうやってもフルコン無理な曲が多数でてきますね。

BOBBYとか無理すぎてちゃんちゃら笑えますw

ほかにもコリゴリラとか鏡月とかアルケ―とか…

6.80解放してもロクなの居ないですしw

縛るのも限界ですかねー?