ギタドラプレイ日記 460

わずかですがスキル絡み

f:id:tobity:20160711090414j:plain

パフェは文句なしです。

前半の一拍おきの一定LP地帯でやっちまいました。

この曲もいつもどこかしら事故って繋がらないですね。

 

インチキ炸裂!

f:id:tobity:20160711090654j:plain

前半に成長が見られませんw

が、dkdk抜けた後は繋ぎ切りました。

まあ24分のdkを16分に餡蜜するというインチキまがいではありますが…

こんな風に(左:正規譜面、右:餡蜜譜面)

f:id:tobity:20160711093533j:plain

チップの位置を見やすくするため16分のタイミングにも線を入れてます。

これならただテンポの緩いdkdkなので難しくありません。

実際はスネアやらタムやら紛れ込んでくるので少しややこしいですが

足が早まらなければ繋がります(判定は死にますがw)。

…まあこれに逃げると成長しませんがw

 

結構上手くいきました

f:id:tobity:20160711094104j:plain

相変わらず16HH地帯は耐えゲーですね。

ですがパフェを見る限りそこまで壊れなかった気がします。

まあmissは多いですけどね。

HH刻み部分はほとんどmiss無しだったと思います。