ギタドラプレイ日記 462

なんでこんなペガサスに似た曲出しちゃったのか

f:id:tobity:20160714085032j:plain

f:id:tobity:20160714085022j:plain

察してください

は稼ぎですね。何が何でももう少し絞り取りたいです。

では繋がりっぱなしでクロスでないと綺麗に叩けないパターンや

戻りのあるタム回しなど、ではとことん切ってくれてる親切設計。

そしてdkdkも残さないというありがたさ。

問題は序盤のHH連打地帯ですね…

3連、5連、単発等くせがあり覚えゲー

そしてSN2連が混じって邪魔してくるので取りにくいったらありゃしません。

あと、ホームの筺体のRCがおバカなのが玉に傷。

何度かやるうちHH地帯繋がったのに、刻みで誤作動OK判定出されちゃたまりません。

 

ふと思ったのですが

ジャケの男性、何頭身なんだ‥