ギタドラプレイ日記 521

ハイタッチキャンペーンが始まりましたね。

例によって新曲(復活曲)が混ざってますが

今回は順調にゲットできました。

 

恐いのは1か所か

f:id:tobity:20161026203346j:plain

SN×3→HT×3→LT×4→FT×4だけちょいやな感じです。

どうみても順手で行けるはずなのですが、どうも焦っちゃうんですよね‥

 

これいるのか?

f:id:tobity:20161026203619j:plain

ちょっとだけLPが来るので油断してるとはずすかもですね。

 

復活曲は嬉しいのですが

曲聴いて「あー、あったな」くらいの曲なのでちょっと微妙です。

ほら、もっといいのあるじゃん!って思いますわ。

 

今回の対戦成績です

f:id:tobity:20161026204138j:plain

ちなみにこの人たち全員です。

あんまりだ。

ただ面白いのはLove Carnivalだけは負けてませんw

簡単な復活曲を投げていただいたところに付け入るという感じになって

ちょいズルいかもですが、それ以外勝てる可能性がありません。

おかげで金星1コゲットできました。

最高撃破Skillも8704に上がりました。

もうこんな機会ないでしょうねw