ギタドラプレイ日記 539

今作の締め!!

f:id:tobity:20161213220559j:plain

リアルに最後にやったらなんとかクリアできました!

 

やはりSには届かないのか

f:id:tobity:20161213220859j:plain

結構繋がったし、パフェもそこそこなんですけどね。

ホームの筐体のLPが強めに踏むとSNと連動するのが

かなりの痛手で、dkdk中にコンボが切れてしまいました。

 

餡蜜で必死に

f:id:tobity:20161213221139j:plain

後半調子良かっただけにもう少し繋ぎたかったですね。

 

こんなのも更新です

f:id:tobity:20161213221339j:plain

前半の高速SN連打と高速HT連打はどうしようもないですが

その他は無理ではないんですよね。

ただ、全体的に切れやすいのが問題ですね。

後半頑張りました。

 

f:id:tobity:20161213222235j:plain

後半、絶対繋がらないと思ってたところが何故か繋がってます。

LT×2→FT×2→SN+RCだと思いますが

確かRCはパッドの裏にヒットしたと思いますw

 

また微更新

f:id:tobity:20161213221838j:plain

繋がる要素はないのにじわじわと伸びる不思議。

稀に繋がりそうもない所が繋がるとこうなるんですかね。

単純にパフェ率かもですが。

 

今作の記念に

f:id:tobity:20161213181344j:plain

それではまた次回作で。

‥ちゃんと入荷するのかな。